習い事キャンペーンのご登録について

ご無沙汰してしまいました。
トリセツメソッドラボ副所長のあゆみです!
年始のご挨拶も遅くなりましたが、トリセツメソッド新サービスのお知らせさせていただきます!

ビーナスキャリアのための
キャリアスクールをスタートします!

ビーナスキャリアとは!?

キャリアというとキャリアウーマンなど、「仕事」をイメージされる方も多いのではないでしょうか?
私たちLifeMapNaviでは、「生きるための経験」全般をキャリアとしています。

また、女性のライフスタイルは多種多様ですが、一つ一つに重みがあります。
だからこそ、欲張りたい女性を「ビーナス」と定義してビーナスキャリアを歩むスクールをスタートさせたのです。

欲張りたい女性のためのキャリアスクール

よくあるキャリアスクールは、ジョブチェンジを始め、いわゆる意識が高い人がいくことが多い印象です。
ですが、LifeMapNaviのキャリアスクールは、少し違います。

例えば、バリバリ仕事をしていた人が、幸福度を軸に少しゆるりと生きていくためのライフチェンジ。
子育ても仕事もしたい人のための時短テクニック。
家族のこともサポートしながら自分も楽しみたい人のためのライフスタイルの方法。

その全てがビーナスキャリアに当てはまります。

欲張っていい。だって人生一度だから。ライフスタイルを変えたい人も副業やビジネスしたい人も

テーマが「欲張り」なので、どちらもやりたかったのです笑

だって、人生一度きり。趣味も仕事も家族のことも自分のことも、一つ取ったら一つできないのは嫌だ!

そう思う方はチャレンジしてほしいと思います!

千葉市の方には習いごとキャンペーンも!

もう一つお知らせです!

千葉市在住、もしくはご勤務の方には、「習いごとキャンペーン」の適用も可能です!

2022年、この機会に新しい一歩へのチャレンジを応援します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。